忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャのダンパイベ行ってきた感想みたいなもの


(添付はなんの関係もございません)
ただの感想なのでイラストも何もありません。


ナンジャのダンパイベント行ってきました(°∀° )
ナンジャ初めて行ったけどめちゃんこ楽しかったです(アトラクションは何もしてない)

まず一番の目的であったリアル学級裁判!
勿論やりましたけど………あれ意外と時間が短いっていうか、あんまり裁判に参加できなかった感が否めなかったです。

初めてだったので練習で大体の回し方みたいなのは分かったんですが、この練習の時のキャラ配分が九人中女子が七人というハーレム状態でした。
(男キャラは狛枝と十神だけ)
このハーレムの中にいる男キャラが狛枝だけだと面白かったんですけどね。さすが超高校級の幸運~なんて言って笑えたんですけど

空気読め負け犬御曹司。
ちなみに練習時の私のキャラクターは罪木ちゃんでした。

役職の理想は絶望か探偵がよかったんですけどね。
練習時は希望(シロ)ということであんまり何もできなかったです。


そして本番。
私のキャラは葉隠でしたクソ。
そして役職はクロでした。はい、私が鮭を食べた犯人です。

二回とも大した役職じゃなかったのでちょっとつまらなかったです。残念。
ちなみに裁判は負けました。
要するにお仕置きです。
オシオキターイム!


負けチームの参加品であるシールはなんと狛枝が貰えました。
勝ってたらS狛枝、負けたらM狛枝。とりあえずSもMも好きなんで狛枝だったらなんでもよかったです。

しかし私の幸運はここでは終わらない。

そのあとガラポンを五回回したのですが、当たったのは
【ポストカード×2】【缶バッチ】【名札】【学生証】でした。
内、ポストカードと缶バッチと名札は選べたので!
せっかくなので!!!

ポストカードは狛枝と苗木、
名札は狛枝を選ばせていただきました。幸運コンビだわーい!
缶バッチは日向クンにしました。予備学科さんもたまにはね………。
そしてランダムの学生証は苗木クンでした。どんだけ幸運なんだよ………幸運サンド幸せすぎる。


順番が変わってしまいましたが、お料理はガラポンの前に食べました。

・まず最初に日向と狛枝の餃子。頭を剥いで食べてました。楽しく食べさせていただきました(食べ物で遊ぶな)
・そして九頭龍と辺古山のジェラート
まず見た目が可愛い。生クリームが上に乗ってたせいで気づかなかったんですけど、ペコちゃんのアイスがごま味でその………なんというか………(ゴマ苦手)
マロンと(おそらく)ラズベリーは美味しかったです。
・最後にウサミクレープ。
らーぶらーぶな美味しさでした。


そんなわけでダンパイベの感想は終了です。
帰りにメイトによって狛枝のつままれストラップを購入して帰宅しました。
いや~最後まで幸運だった


PR