忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泳げないけど浮くことは得意


パンが食べたくなるあの漫画だとこの人が一番好き。
色々可愛すぎてズルい。




残りのガッシュログ

ちなみに何故こんなにサンデーの昔の作品を見てるかというと、
特に理由はありません




PR

my favorite angel



久しぶりにプレイしたらやっぱ可愛い~~~
さすがワイの生涯の天使やで!
(しかし操作は滅多にしない)

操作に使うのは大体ロイド、クラトス、ゼロス、プレセアですね
近距離重視組。リーガルが一番使いづらい。

でもコレットちゃん大好き

サプライズマスター


サプライズマスター、ねるねる●るねを知る
知育菓子って味はともかく、やってて楽しいですよね
料理下手な私でも簡単に作れちゃう一品です

(ねるねる●るねは美味しいよ!!!)