忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジン弁当




pkmn見たけどなんだあの緑野郎。
ウザいのに可愛かったけど尺という敵に負けてまさかのチャンピオン戦あっさりでしたね。


序盤見ないで、バッチ八個目あたりから見始めたんですけど、
さ、サカキのcvまさかのリッキーでビックリしました。

しかもクソ可愛い性格で。幼き頃は短パン小僧ですかそうですかお疲れ様です。

BWでもキリツグっていう博士いたそうですが。
何故私はpkmn観ながらFateの事を考えてるんだろうと。


御三家も今思うとpkmnとFateが出てきますね。
いやーでも本当切嗣くん可愛い

定期的に切嗣可愛いって言ってる気がする最近です。 
PR
        
  • 1
  • 2