忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライジング見てきたよっていう感想

感想だけ。



T&Bライジング見てきましたー。
とりあえずライアンちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎか????

映画見る前ライアンちゃん全く興味なかったんですけど、あれはやばいっすね。
ハート持ってかれました。




友人には「また金髪かよー」って言われました。
もういいよ、それは

追記に感想載せときます。ネタバレですの






ファイナルベントゥオオオオオオオ

 


仮/面ライ/ダー龍/騎見たよっていう………。
個人的に先生ものすごく好きで好きで好きで


最後のあの美しい死に方なんなの本当!?
涙出たわ!


最終回にてようやく泣きましたね。


木戸くんが死んだ時もうるっときたんだけど………。
先生とごろちゃんが反則すぎてもう………。

ただそのあとにアサクラが鉄パイプ持った時は、それで銃弾全て打ち落とすのかと思って笑ってしまったけど、
勿論そんなことはない!


次は映画見ます。
そして明日はT&Bライジング見に行きます。








 

な、生チョコがマグロたたき丼に!!?


自分用に生チョコを買おうと思ったらVDならではの売上で私が行った時には売り切れてました~。
マジか。

腹も減ったのでそのままマグロたたき丼食べたんですがね。
生チョコはまあ………いつでも食えるんで。



 


チラっと去年だか一昨年だかのVDに書いたバンを。
サイズ小さいですが

本当はヨシュネクだかネクヨシュだかを書いてたんですけど。
明日更新しよう。うん。



あーチョコ食いてえ