忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小中学生うまい!子供うまい!!



途中で色を作ることがめんどくなったタケル君
上もっと蛍光色だよね

最近02見返してるんですけどタケル君可愛くて可愛くて………
ダイスケも  カワイイ。小学五年生ってあんなに可愛いんですね。私の中の小学五年性のイメージってカツオだけでした。まあ中村も可。ん?中島?中島か!


でもダントツでカワイイのはブイモン。ブイモンとかチビモンとかブイモンの進化録系列が好きです。
見た目以前に性格が。
前向き健気で明るくて頑張り屋とか可愛い。

思わずチョコあげちゃう可愛さ。
いや本当ブイモン可愛いんですって!マジで!



あと無印のときのテントモンとかも好き。02だとアルマジモンかな。
デジモン皆可愛い。

人間は2番目かな~って。
タケル君とダイスケとヒカリちゃんの五年生トリオは置いといて、無印の時では丈さんとかこうしろうはんとか………


………あ、皆好きだ。

タイチとヤマトを並べたとき、皆にヤマトのが好きに思われるんですけど、
ワシ完全にタイチ派です。




あけましておめでとうございます!!!!!!!!
(ここまで記事書いて今思い出した。)
あけおめ記事を書こうとしたら雑談にそれてしまった………。

特に抱負も何もないし新年に対してのコメントもさほどないんですけど………。
最近は龍騎と02を見ながらすばせかやりつつロンパ2来るの待ってるだけです。

乾いてる。枯渇してる。
とにかくヨシュアが欲しい最近です。………はぁ、02見よ。





↓はただのタケル君練習落書き
PR

新刊ありがとうございます



なんだかクリスマスにこんなもの書いていたようです。

カルマちゃんの誕生日+クリスマスだったので
→誕生日に浮かれたカルマちゃんをプレゼントしてもらいたいとかなんかそんなテンションだったんじゃないっすかね?どうなんすか?
どうなんすかね?

サンタさんクリスマスプレゼントは原寸大のカルマちゃん(実物)プレミア付きをください………
あれ?今日大晦日じゃん。明日お正月じゃん。
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします。




新刊買ったんですけどDVDうおーーーーー!!!!!!!!
カルマちゃんが動いてる喋ってるすね出てる!!

やっぱ期末テストのカルマちゃん可愛いなでなでしたいなでなでしたい


あわよくばほっぺぷにぷにしたいです。
 


パパいつ立体になるの?




パパってさ、パパなのにパパでさ、なんでパパなの?って感じでさ、本当パパだよね。


クラトスっていつ三次元になるんだろう…。フィギュアとかじゃなくて存在そのものが。
フィギュアも欲しい。


ゼロス君のフィギュアもコレットちゃんのフュギュアも可愛くて可愛くてクオリティ高くて本当もうありがとうございます。
ゼロス君は買うか迷うけどコレットちゃんは絶対買う。くっそ可愛かったのでね。




ここまで前置きにして、一番書きたかったこと忘れました。
最近のこのボケよう本当なに???
老化か?老化なのか???え???????


あと最近リーガルに熱いです。会長素敵

10月10日のお祝い


  
 
 
TOS買いました
今までずっとゲームキューブでしかやってこなかったんで操作なれないです。

ちなみに現在クラトス離脱してテセアラに向かうところです。


ポリゴン綺麗になってて感動しました。


早くゼロス使いたい。
一番好きなのはクラトスなんですけど、使いやすいというか、使ってて楽しいのはゼロスです。
クラトス<ゼロス・ロイド<リーガルの割合で男性陣は好きです。

女性陣だとコレット・プレセア<しいな<リフィルっすかね。
 
 
 あとラタはやったことないんで楽しみです
 
 




【悲報】ペンタブコード切れた


暗殺教室とハイキュー買いましたの。
早く、早く次巻………(ソワッ…

もうジャンプで読んで展開は知ってるんですけどね。
軽くネタバレしますけど、正直次巻の赤面カルマくんと制服黒尾たんが待ち遠し過ぎて…。


そしてもうすぐでTOS発売なんでテンションがクソ高い毎日を過ごしています。
よっしゃーなんでもやったるでーーー!!!と意気込んだ矢先ペンタブのコードが切れてしまいまして。
ついでにペンの方もすり減っていたんで、これを機会に買いなおそうと思ったんですけど、そういえば竹さん廃止したんだっけ???
あれ?どうだっけ????????よく確認してないから分からないんですけど。


というか自分のこのペンタブ運のなさはなんなんでしょうかね?(ペンタブ運ってなんだ?)


そんな悲しい現実を暗殺教室新刊のカルマくんと今週のサンデーのババアリと同じくサンデーのアナグルに慰めてもらいました。
アナグル再開ありがとう…ずっと待ってた…本当に………