忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い薔薇の乙女



この前Ibやりました。
今更かよと思われるでしょうがやりました。
そもそも魔女の家のついででやりましたらこちらが本気になりました。


イプで友人数名と話しながら一人でプレイしてたんですけどね。
魔女の家は怖くなかったんですけど、びっくりする系で簡単に叫ぶ人間なんで終始悲鳴あげてました。あと意味のない考察が多くて時間を大幅に無駄にしていました。

とりあえずはクリアだけしといて、トゥルーは今度やります。今度…。




Ibはその日は一回クリアしてやめましたけど、次の日に何週もして違うエンドを見続けてました。
あれパターンいくつあるの?
最初はメアリーがハッピーエンドで終わったんですけど、始めた当初はギャリーにめっちゃ罵声浴びせてたんですけどね。
いざギャリー死ぬと涙出ました。

ギャリーの前から私が動かなすぎて友人に「早く進めよ」って怒られて進みました。
ああギャリー…
オカマっていいよね。私カマ好き。カマ好きだけどギャリーのようなカマには初めて会ったわ。
でもやっぱオカマ好き…。


PR

jjjaaのjはジャクソンのj




パー子の可愛さは一体なんなのだろうか。

ジョセフのテキーラ娘もだが、なんであんなにも女装姿が可愛いのだろうか。

なんか、あざとくない女装が逆にあざといというか。

まあ可愛いからいいか。私最初ヅラの女装ヅラって気づきませんでした。あれこそ女装だわ。




関係ないけど、私が何も考えず銀子とパー子書くと必ず首輪ついてんのよね。
なにこれ?願望?確かに飼いたいけど。
しかもこのパー子ラフじゃあ銀時だったんですよね。銀時が気が付いたらパー子になり気が付いたら首輪ハメてました。

あと塗り忘れ。

ミニーフェイタンと愉快な仲間たち


愉快な仲間たちはおらんけどね
本当はミッキーシャルとか書こうと思ったけどハンター自体書くの久々だったんでフェイタンだけで。

新アニがとうとう蟻VS蜘蛛のところまできて嬉しい限りですわ。フェイタン可愛いですわ。
アニメのフェイタンは漫画のフェイタンの可愛さを120%表現できてるよね
なんなのあの可愛さ私を殺す気か。

あとミニーの頭のリボンも斑点あったっけ?
斑点っていうといつも友人に怒られる。斑点言うなドット言いなさいって怒られる。
酷い時は水玉パンツを見たとき思わず「点!」って言って「点言うな」って怒られました。
なんでもいいじゃないか…。


あとフェイタンはドットって言えないね。ドトになるね。可愛い

パロは時系列とか気にしなくていいから楽ですよね


(言い訳)

今小学生銀時と教師土方っていう小説の書き途中なんですけど、
なんか自分の想像以上に長くなりやがってかなりめんどくさいことになってます

土方は教師やめちまえって言いたい性格なんですけど、それ言ったら銀八も教師になれたし、まあフィクションだから多少は大目に見ようと思ってるんですけどね
一番めんどくさいの高杉と坂本。こいつら本当どうしたらいいのか分からん。


時系列とかないぶん、パロの方が楽とか言ったけど、
関係性のこととか考えたらこっちもめんどいっすね
そこを考えるのは好きだからいいんですけど


こいつら本当めんどくせえな
いっそ皆で一緒に暮らせよ

これが所謂原点回帰というやつで

 

GOLDEN AGEという漫画を久々に読んだのですが(昔のサンデーで連載してたサッカー漫画)、
見事に悶えるくらい萌えました。
連載当時は純粋でしたので何も考えず読んでたんですが、今読むとダメっすね。
近江くん可愛すぎて辛い。
純粋に見ても近江くんカッコいいけどね。プレーかっこいいと思います。


あと主人公たちの年齢が中学生というあたりでホンマ原点回帰やな、と思いました。
イナイレもあいつら中学生やしな。


とりあえずこの近江くんというのが最初から最後までひたすら可愛いです。
でも主人公の唯くんのサッカーしてる時は反則的なかっこよさで。