忍者ブログ
二次創作ブログサイト。更新は気まぐれです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

距離感





言切ちゃんの距離感はこんぐらいがいいかな~とか思ってたけど、ホントはもっとあるよね

切嗣くんがブラジルあたりに居て、日本からそっちに向かって走っていく綺礼ちゃんだけど、着いた時には切嗣くん死んどるんちゃう?





PR

セイバーバーバー




フォルダー整理してたら書き途中のセイバーが出てきました


おひさ。
ペンタブが壊れて以来だね。



それより最近無性に焼き鳥が食べたくてしょうがない。
鶏皮が好きなんじゃい

小中学生うまい!子供うまい!!



途中で色を作ることがめんどくなったタケル君
上もっと蛍光色だよね

最近02見返してるんですけどタケル君可愛くて可愛くて………
ダイスケも  カワイイ。小学五年生ってあんなに可愛いんですね。私の中の小学五年性のイメージってカツオだけでした。まあ中村も可。ん?中島?中島か!


でもダントツでカワイイのはブイモン。ブイモンとかチビモンとかブイモンの進化録系列が好きです。
見た目以前に性格が。
前向き健気で明るくて頑張り屋とか可愛い。

思わずチョコあげちゃう可愛さ。
いや本当ブイモン可愛いんですって!マジで!



あと無印のときのテントモンとかも好き。02だとアルマジモンかな。
デジモン皆可愛い。

人間は2番目かな~って。
タケル君とダイスケとヒカリちゃんの五年生トリオは置いといて、無印の時では丈さんとかこうしろうはんとか………


………あ、皆好きだ。

タイチとヤマトを並べたとき、皆にヤマトのが好きに思われるんですけど、
ワシ完全にタイチ派です。




あけましておめでとうございます!!!!!!!!
(ここまで記事書いて今思い出した。)
あけおめ記事を書こうとしたら雑談にそれてしまった………。

特に抱負も何もないし新年に対してのコメントもさほどないんですけど………。
最近は龍騎と02を見ながらすばせかやりつつロンパ2来るの待ってるだけです。

乾いてる。枯渇してる。
とにかくヨシュアが欲しい最近です。………はぁ、02見よ。





↓はただのタケル君練習落書き

新刊ありがとうございます



なんだかクリスマスにこんなもの書いていたようです。

カルマちゃんの誕生日+クリスマスだったので
→誕生日に浮かれたカルマちゃんをプレゼントしてもらいたいとかなんかそんなテンションだったんじゃないっすかね?どうなんすか?
どうなんすかね?

サンタさんクリスマスプレゼントは原寸大のカルマちゃん(実物)プレミア付きをください………
あれ?今日大晦日じゃん。明日お正月じゃん。
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします。




新刊買ったんですけどDVDうおーーーーー!!!!!!!!
カルマちゃんが動いてる喋ってるすね出てる!!

やっぱ期末テストのカルマちゃん可愛いなでなでしたいなでなでしたい


あわよくばほっぺぷにぷにしたいです。
 


十神くんのファインプレーだね!!




ダンパ2の狛枝熱が急に来て最近辛いです。


一章序盤の狛枝の笑顔見るだけでもう辛すぎて口からなんか出てきそうになります。
狛枝本当可愛いよ狛枝。

ダンパ2はヒロインの可愛さ異常だと思うんですよね。
ダンパ1だとダントツさくらちゃんが一番好きなんだけど。次に霧切さんで………。

2はソニアさまが一番可愛いと思う。序盤から可愛すぎる。
個人的に「ぜよ」がうつった時が一番可愛かったかな………。


総合的にはやっぱり狛枝が一番好き。
ところでコイツ髪型まじどうなってんの?